2012年08月04日

Vol.302 大垣市西之川町『桜』

今回は大垣市北部、大垣女子短大の近くにあります『桜』にてモーニングをいただきました。


【モーニングサービス】
小倉トースト、サラダ、スパゲティ、ゆで玉子、煮物、味噌汁、フルーツ
ホットコーヒー400円に付いてきました。


【サービスタイム】
8:00~11:00 年中無休


【感想】
マンション1Fにありますこちらのお店は、神戸町との市境から国道21号線までの間にある東西に走る片道2車線の広い通りから少し南に入った所にあり、その大垣女子短大前の広い通りを快調に走っていると見過ごしがちですが、信号交差点で停車しているとパトライトに目が行きお店の存在に気付きます。

店内はガラス窓から入ってくる外光で明るく、モーニングをいただくには爽やかな気分でいただける雰囲気です。

モーニングはというと、白いボールのようなお皿が2つも出てきまして、品数豊富で見た目ににぎやかな内容でした。

小倉トースト・ゆで玉子を始め、サラダはレタスなどの生野菜が新鮮さをはなち、スパゲティに煮物、さらに味噌汁まで付いていて、あとみずみずしいカットオレンジもあり充実した内容でした。

モーニングの文化がない他県の方が訪れたら、面食らってしまうモーニングの1つではないでしょうか。


【場所】
国道21号線より北にある大垣女子短大前の通りで、ファミリーマートの交差点をすぐ南に入った所にあります。



34e52010.jpg

099c944a.jpg

e8499c51.jpg







にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ







cafemorningld at 12:07コメント(0)トラックバック(0) 
大垣市 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード