2008年10月01日

Vol.57 岐阜市茜部『アサ』

先週仕事で川島町のアクア・トトに行って来たのですが、そこへ向かう途中に岐阜市茜部の『アサ』でモーニングをいただきました。


モーニングサービス
おにぎり、みそ汁、焼鮭、玉子焼き、きゃらぶき
ホットコーヒー400円に付いてきました。


サービスタイム
5:30~11:00 年中無休


感想
モーニングはトースト・サンドイッチ・おにぎりの3種類から選べ、今日は仕事が少々体力がいるということでおにぎりにしました。

テーブルにモーニングが出されてビックリ
コーヒーにモーニングサービスが付いていると言うよりは朝食にコーヒーが付いているように見えるくらいの内容でした。
おにぎりは俵状の形でしたが量的には充分茶碗一杯分ありましたし、みそ汁も普通にお椀一杯分あり焼鮭・玉子焼き・きゃらぶきとご飯と相性バッチリのおかずが普通に弁当なんかに入っている量ありましたのでお腹も充分満たされました。逆にメインであるコーヒーが最後に飲むのにお腹膨れてちょっとしんどく感じさえもしたくらいです。

和食のモーニングをいただきたい時はまた是非来たいですね。



場所
名鉄笠松駅及び岐阜工業高校西の岐阜東通り交差点から北上し500mくらいの所にあります。


アサ モーニング.jpg

アサ 外観.jpg

アサ メニュー.jpg







にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ







cafemorningld at 16:05コメント(0)トラックバック(0) 
岐阜市南部 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード